

よみきり描きました

凛と高岡2
現在発売中のベツコミ5月号にて、「かわいくなんかなれない。」というよみきりを描かせて頂きました!
上のイラストの二人が出てくる話になっております。
よろしければ、是非ご一読くださいませ。


それと、4/24頃発売のデラックスベツコミの方にも、8ページのショートよみきりが掲載されております。
少し前にベツコミで連載していた、「All for you!」という話の番外編です。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)

このブログについて

どうも初めまして、角野ユウと申します。

このブログでは、主に仕事情報のお知らせをさせて頂きたいと思います。

月に一度は更新できるよう努めますので、よろしければお付き合いくださいませ。


(御意見・御感想などございましたら、プロフィール欄のメールアドレスの方へお願い申し上げます)
