スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手紙やメールの返信について

手紙について
どうも、角野です。

頂いたお手紙やメールは、すべて大切に読ませてもらっております。
作品を読んで頂けるだけでも充分ありがたいことなのに、貴重なお時間を割いてまで感想や応援のお言葉をくださる方々には、本当にどれだけ感謝しても足りません。
本当に本当に、ありがとうございます。

そしてそのお返事なのですが、お手紙をくださった方には、描きおろしのイラストにお礼の言葉を添えたものを郵送にて送らせて頂いているのですが、ブログのコメントやメールにて感想をくださった方へは、個別のお返事ができていない状況となっております…申し訳ございません;;

もし、コメントやメールにて感想をくださった方の中で、返事をご希望の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが右のプロフィール欄のメールアドレスの方に、「返事希望だよ」との旨とお名前と御住所を明記したものを送って頂きたく思います。(その住所にお返事をお送りしますので!)


だいぶわかりづらい説明になってしまい申し訳ないですが、今後とも精進し、もっともっと読者の方々に喜んで頂けるよう努めますので、どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

このブログについて

どうも初めまして、角野ユウと申します。

このブログでは、主に仕事情報のお知らせをさせて頂きたいと思います。

月に一度は更新できるよう努めますので、よろしければお付き合いくださいませ。


(御意見・御感想などございましたら、プロフィール欄のメールアドレスの方へお願い申し上げます)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。